生きていれば、

思うように結果が出ないことってある。何度もある。

手応えが感じられず、意味がないことのようにさえ思えてくるかもしれない。

こんな時が一番苦しい。

ここで諦めたら終わりだし、やり続けることが大切ってことも頭ではわかっている。

でもできない。
どうしてもできない。

だから余計苦しい。
心がうまくついていかないことが悲しい。

この出口のない苦しさから抜け出すために、
最優先でやるといいことは何か?

ここまで追い詰められているあなたには、全く違う視点のアプローチが必要かもです。

それは、

力を抜くアプローチ。
力を抜けば、周波数が変わるから。

そうしたら、
あなたの心の中にある安心できる家に戻れるから。

これがスペシャルな対応策。

私の場合は、「自然の中にいくこと。」

あなたの場合はどうですか?

フォーカスを今に当てて、
自分に繰り返し聴いてみる。

力を抜くために何をしたらいい?

ふと思いついた心の声に従って、最優先にそれをただ素直にやってみる。

心の声を叶えてあげる。

小さなことでも全然構わない。

ただ、それだけでいいんです。
どうこうしなくていい。

すでに、あなたが自分のために力を抜く行動しようとしたこともまた、あなたの周波数を変えています。

あなただけの心の家に戻れたなら、

全身力んでいた力が、少し抜けたなと感じられたなら、
リラックスして寛いでくださいね。^ ^

最優先してよかったと思えるはずです。

あなたへ、
私へ、
この宇宙へ、ありがとう。