私が自分と向き合ってきて思うこと。

向き合って私の中から出てきた気持ちや想いは、

全て自分自身の可能性に繋がっていた。

それが、

どんなに醜いものでも、

恥ずかしいものでも、

汚いものでも、

泥々の闇でも。

抵抗せず、静かに直視していると、

あぁ、私は私に全てを受け取って欲しいんだなと思える瞬間があった。

あなただってそう。

あなたは、あなたにあなたの全てを受け取ってもらいたいと思っている。

私もあなたも一緒。

自分の中のタブーを片っ端から許し、

”全て”

OKにしていく。

許していい。

私は私の全てを解放することを私に許します。

そうしたら、

本当の望みがわかる。

見えてくる。

私の中の私だけの答えが見つかる。

内側から溢れ出る想い。

自分だけの確固たる真実。

少しづつ、許す度に、

答えを見つけ、

あなたの心の底から湧き上がったその答えだけが、

あなたを導いていく。

揺るぎない本当の自分に還っていく。

大丈夫。

今すぐ見つからなくて当たり前。

まずは解放する許可を出そう。

どんな時でも、あなたはうまくいってる。

大丈夫。

あなたに、
私に、
この宇宙に、今日もありがとう。